英泉塾のコロナ対策が埼玉県庁から取材を受けました

9月13日(月)、英泉塾が学習塾における新型コロナ対策のモデルケース校として、埼玉県庁に取材協力をさせていただきました。

DSC_0473

当日は大野元裕埼玉県知事も直々に中浦和本部校までお越しになり、安田代表からコロナ対策と教育活動を両立させるための現場の工夫と努力について熱くお話をさせていただきました。

DSC_0504

また、大野知事の新型コロナ対策に対する並々ならぬ情熱と具体的な施策も知ることができ、スタッフ一同、一層気が引き締まる思いがしました。

DSC_0489

今回の埼玉県産業労働部による英泉塾のコロナ対策取材は、埼玉県の学習事業者向けと、一般家庭向けの2本の動画となり、埼玉県ホームページと、埼玉県公式YouTubeにて近日公開予定です。


DSC_0506

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる