英泉塾の期末テスト結果速報です!

英泉塾の2学期期末テストの結果の一部を速報でご紹介します。

今回の期末テストでは、新しく入塾した生徒たちも含め、
中間テストの反省点を生かしながら、
みんな非常によく頑張りました!

その中で、学年1位の成績を収めた生徒が現時点で2名判明しています。

まず一人目は土合中1年のA君です!

Aくんは、1学期の期末テストでも、
土合中1年生の中で学年1位の成績を収めていましたが、
今回再び学年1位に返り咲きました!ミスをしないように、
テスト範囲をすみずみまで徹底的に復習し直し、
テスト当日も細心の注意を払いながら
1問1問解答するように心がけたということです。

Aくん、本当によく頑張りましたね。おめでとうございます!

もう一人は白幡中2年のBくんです!

Bくんは、常にトップを目指して、
いつもひたむきに日々の学習を重ねていましたが、
なかなか学年1位を獲得することができませんでした。
しかし、今回の期末テストでは、今まで以上にテスト対策に打ち込み、
見事に念願の白幡中学年1位を勝ち取りました!
その報告をしてくれたBくんは本当に嬉しそうで、
素直に喜びを爆発させていました。

Bくん、本当におめでとうございます!先生たちもすごくうれしいです!

この二人の他にも、点数アップや順位アップの報告が続々と寄せられています!
「期末テストでは何とか良い成績を出したい!」と、
ヤル気に火をつけてがんばった結果順位アップを達成した生徒が、
今回のテストではいつも以上に多かったように思います。
自分で目標を立て、その目標に向かってひたむきに努力を重ね、
そして見事に結果を出した英泉塾生たちに、
心から祝福の言葉を送りたいと思います。

本当におめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる